【テニス部女子】#結局いつから立教?少し遅れた新年度特集 部員紹介〜3年生編〜

新入生歓迎活動がSNSのみで行われていることもあり、部活動やサークルを決めかねている新入生が多いのではないだろうか。本日は、関東2部に所属する立大テニス部女子チーム3年部員について紹介する。
※取材はGoogleフォームにて行いました

【副将】 佐藤紗弥(さとう・さや)

サーブを放つ佐藤【本人提供】

〔学部〕 社会学部
〔出身高〕 神奈川・白鵬女子高
〔今年の目標〕 リーグ戦1部昇格
〔プレーの強み・持ち味〕 粘り強いプレー
〔テニス部のいいところ〕 学年関係なく意見を出し合えるところ
〔私のおうち時間〕 ドラマ鑑賞
〔新入生に向けて〕 一緒に濃い4年間を過ごしましょう!

【副務】 東佑希乃(ひがし・ゆきの)

ピースで笑顔の東【本人提供】

〔学部・学年〕 文学部
〔出身高〕 福岡・柳川高
〔今年の目標〕 本戦出場
〔プレーの強み・持ち味〕 サーブ
〔テニス部のいいところ〕 学年問わず仲が良いところ
〔私のおうち時間〕 ひたすら断捨離
〔新入生に向けて〕 練習は大変ですが、部員全員の仲が良く入って後悔は絶対にありません!是非入部してください!

小林彩夕里(こばやし・あゆり)

試合中笑顔を見せる小林

〔学部・学年〕 経営学部
〔出身高〕 長野・松商学園高
〔今年の目標〕 インカレ出場
〔プレーの強み・持ち味〕 柔らかいテニスと柔らかいマシュマロボディ
〔テニス部のいいところ〕 笑顔が多いところ
〔私のおうち時間〕 超大熱唱
〔新入生に向けて〕 テニス部に来ると私に会えるよ
〔自由に一言〕 プレーヤーでもマネージャーでもトレーナーでも大歓迎です!!!待ってます!!!

(5月24日・藤部千花)

 

関連記事一覧